ベルソラのゼロから始まるアフィリエイト

アフィリエイトだけではなく、日々起こったことを日記のように書いていきたいと思ってます☆



PageTop

熱海旅行③

こんにちわ☆ベルソラです^^

さてさて、今日は昨日の続き、キッズルームから
ご紹介させて頂きます。

index_thumb02.jpg

こんなボールプールがあってみんな楽しそうに遊んでいました^^
このプールのほかに、滑り台やバスケットボールのゴールなどがあり
子供たちが楽しむには最適な場所じゃないかなと思います。

こちらの部屋は少々お兄さん達が多くいたので1歳児の息子には
少し危ないかなということで、ナーサリールームにいくことに!!

このナーサリールームは0歳児から遊べる施設で
こちらは子供用のジャングルジム付き滑り台や
ボールが入ったなんでしょう??お部屋?
みたいなものがありました。しかもそこは
畳のお部屋となっており、小さいお子様で安心して
遊ばせられるスペースになっているので、息子も大喜び!!!!

ここでたくさん遊んだあとはお昼寝に入った息子。
とても楽しそうで何よりでした^^

そして夕食。こちらはバイキングになっており、好きなものを
好きなだけ食べられるシステムです^^
さすが子供連れがたくさん来ることもあって、子供用の食事だとか
椅子だとか様々なところに気を使っているのがわかりました。
事前に申請しておけば、離乳食も用意しておいてくれるみたいですよ!!

この食事、結構バイキングに行くことがあるのですが
ホテルのバイキングって大体限られてるじゃないですか。
自分はなんかありきたりなバイキングってあまり好きではなく、
そういう時はカレーとかハンバーグとかしか食べない感じになってしまうのですが、
さすが熱海ということだけあって、アラカルトっていうんですかね?
お刺身を使った前菜であったり、おつまみ程度に食べられる食品が多かったです。
ホントにお魚がおいしかった☆
私は結構生臭い魚は食べられない人なのですが、今回は生臭さ、魚臭さがあんまりなく
とても美味しくいただけました☆やっぱり新鮮っていいですね☆

そんなこんなでとても満喫したリゾナーレ熱海。
息子は激しく遊んで疲れたせいか、寝ながらも笑ったりしてました。
いったいどんな夢を見ていたのかな!?

早く会話ができる日を楽しみにして、これで熱海旅行日記を終わりとします。

今日はここまで!!!!!!!!


PageTop

熱海旅行②










こんにちわ☆ベルソラです^^

さてさて、今日は昨日話しました、旅行の続きを
お話させて頂きます^^

私たちが泊まった「リゾナーレ熱海」をご紹介します^^

場所としては熱海から少し山の方に登ったところに存在します^^
まず、車で向かっている時に、こんな山の上の方まで登って本当に
あるのかと思うくらいの坂道を登ると、水色で彩られた、
日本というよりは海外のコンドミニアムのような感じですね^^

そしてフロントに入ると、なんと!!!!
熱海が一望出来る絶景が広がっており、テンションがとても上がりました☆

リゾナーレ熱海

こちらは、フロントの下にあるBOOK&CAFEの風景。
フロント自体は10階にあり、こちらから見える風景がこちら!!
stay_summer03.jpg

こんな感じになっております☆

こちらに少し早めに入り、リゾナーレ熱海内にあるプールを
利用することにしました^^

プールは大人用と子供用プールがあり、
プール内には浮き輪やボールが常設してあり
手ぶらで遊べる感じもすごく良かったです^^
stay_summer05.jpg

今回も少し早い時間に到着したということもあり、
プールも貸し切り状態に☆

1時間くらいまったりと泳いだり、遊んだりして
楽しみました☆

1歳児の子供も水が大好きなのでプールの中で
一緒に楽しく遊べました☆

そして次はキッズルームに移るのですが・・・
そろそろ時間が来てしまいましたのでこれくらいに!!

とても満足する旅でしたよ^^

今日はここまで!!!!

PageTop

熱海旅行☆①










ご無沙汰しておりました!!

こんにちわ☆ベルソラです^^

今回、少し留守にしていまってすいません!!!

理由はもちろん!!!

「熱海家族旅行」

いやいや、ホントに久しぶりに旅行したので

テンションあがりすぎて
あとそのホテルがネット環境あまり良くなく
家族もずっと一緒だったので、書く暇もなく
家族サービスに徹しておりました^^

今回向かったのは熱海☆

前にも書きましたがまず「熱海後楽園遊園地アピオ」に行ってまいりました!!
ここのサイトを見る限りでは、楽しそうだなと思うのですが、
実際に行ってみると、ホテルに付随した施設だけあって
とても小さかったです。

時間にしたら1時間あれば十分満足できるかなと思うくらいの
小ささで、逆にびっくりしました。
まぁでもメインは子供が遊べるようにと思って行ったので。。。
1歳児の子供の乗れる乗り物は4つか5つあったため、
それに乗せました。子供は不思議な感じで外を眺め、何もなかったかの
ように次の乗り物に乗るので、楽しかったかどうかはわかりませんが、
まぁ遊園地デビューできたことはよしとしましょう☆

あっちなみに中には足湯ならぬものもあり、ゆったりと過ごすには
良いと思います☆あと、小さい遊園地のため、子供がどこに行ったか
休憩所から一望できるのは良いなと思いました^^
ここのホテル自体も熱海駅からさほど離れていないために、
外にも出やすい場所としてはありかなと思いました^^

そして、まだお盆にも入らない時期なので、人がいなくてガラガラ。
小さい遊園地なのですが、貸し切りになるとは思っておらず、
私たちだけで悠々と遊べたのは最高でしたね☆

そして私たちが向かったのは、「リゾナーレ熱海

ここのホテルは本当に泊まって満足しました!!!
少々長いので、また明日改めて書きたいと思います☆

今日はここまで!!!!!

PageTop

こんにちわ☆ベルソラです^^

今日は熱海旅行計画の続きをお話したいと思います。

熱海旅行を目前に控え、新たなスポット探しの最中、
こんなものに出会いました。
それは少し前にブームになった
「パワースポット」です。

熱海にパワースポットが存在することを知らなかったので
ここに是非行ってみたいと思っています^^

まず紹介したいのは来宮神社
ここには樹齢2000年の大楠があるのですが、
その樹回りを1周すると1年寿命が延び、願い事も叶うと云われています。

これは是非とも100周以上して寿命を延ばしたいですね!!!

はい、言いすぎです。すいません。


そしてもう1つ、伊豆山神社をご紹介させて頂きます^^

こちらは縁結びや恋愛成就にご利益があるそうですよ☆
ここには梛の葉が入っているお守りが売られており、恋の成就、良縁が結ばれる
と言われているそうです^^
梛の木には人の悪意や嫉妬、災いをはねのける浄化作用があり、
その葉が悩みや迷いを解消する護符として、古くから身につけられてきたそうです。

こういったスポットが熱海駅周辺に忍ばせており、
是非とも時間を作って行きたいなと思いました☆

みなさんも機会があれば行ってみてはいかがですか??

みなさんも楽しい盆休みになりますように!!!

今日はここまで!!!!!!!

PageTop



<br
こんにちわ☆ベルソラです^^

今日はこちら、「CMサイト」をご紹介します!!

こちらのサイトはCMを見るだけでポイントが貯まり
貯まったポイントで現金や商品と交換できるサイトです。

無料登録でお金が一切かからないのに
見るだけでポイントが貯まる。いいですね^^
さっそく登録したいと思います☆

今日は今年一番の暑さ!!!
外に出るだけでとろけそうになってしまいます。
私が夏に食べるアイスで一番のお気に入りが「パピコ」
この時期になると1日に2つは食べてしまいます。
あれを食べると夏だ~って感じしますよね☆
あっ冬にもアイスを食べちゃうのは内緒です^^;

今日も一日頑張っていきましょう☆
今日はここまで!!!



PageTop
